ページ公開前から魅せるデザインにする

仙台のホームページ制作ならクリームデザイン

サイト公開前のデザインにも手を抜かない

ホームページの公開を決め、それに向かってスケジュールに沿ってひたすら作業を進めていく。でもそれだけではいまいち緊張感に欠けるため、敢えて公開予定日を告知するのもアグレッシブでいいものです。でもあくまで「予定」ということで…。

「新しいホームページを公開します」
「リニューアルのため、只今、閉鎖中です」
などといってガイダンスを流すケースにおいて、ただそのままを表示し告知することはだれでもできることです。

提案段階で、ウチはこのようなところにも手を抜きませんよ的なひと押しがあると、お客さまのハートはグッと動いてくるのではないでしょうか。

 

何事も遊び心も大切ですが、どんな些細なところにも目を配る繊細さが、ビジネスをしていく上、そして人付き合いのなかで非常にポイントになってくるものだと思います。

「マメな奴ほどモテる」なんて言われますが、こういった提案の中やプロジェクトの中に自然に取り入れていくと、きっと継続性を帯びた展開が見込まれることでしょう。

ジョジョの奇妙なエンディングテーマァァァァァ♪(゚∀゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Yes – Roundabout

Editor’s Note

暇さえあればMacの環境設定に明け暮れている気がします。
トラックパッドの使い勝手を向上させるべく、「BetterTouch Tool」なるアプリを導入しました。
これがまぁ本当にスバラシすぎて、正直、吐きそうなくらいです。
Chromeとメール環境に設定したところ、今までの作業効率が体感値で5倍です。
……そんなこんなで、今後はカテゴリーに「mac」を追加していこうと決めました。
クリームデザインでは、ホームページの新規立ち上げからリニューアル、そしてブログ運営と続けるコツなどを実体験をもとに懇切丁寧にアドバイスさせて頂きます。
お気軽にご相談ください。24時間絶賛受付中です。(`・ω・´)ゞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする