優れたコンセプトデザインで学んで刺激される

仙台のホームページ制作ならクリームデザイン

いいデザインから刺激を受ける

何でもそうですが、できるだけ良いものに触れて体験することが大切です。デザインなどでは、気がつくと自分の世界にこもりがちで、視界や視野が狭くなってしまいます。ストライクゾーンを広くとるよう心がけているのですが、自ら探しに行くことが億劫になってしまったりで、最終的にキッカケを探しに走っているのが関の山です・・・。

このサイトでは、さまざまな業種におけるオシャレでスタイリッシュなブランドコンセプトデザインがまとめられたサイトの紹介をしています。
関連エントリーも含め、かなり刺激されてしまいます。

チェックし終わると、心の底から何かを創りたい衝動に駆られます。
絵に描いたような「感化」されたじょうたいですね。

気がつくと夏の定番のコレを聴いたりしてます♪(゚∀゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
RIP SLYME – 楽園ベイベー

Editor’s Note

昨晩、写真データをiPhotoで取り込んでみました。
何だか早くて使いやすくてビックリです。
MBAのストレージは少ないので、外付けHDDにスルーしますが、とにかくまぁ処理速度とUSB3.0の転送スピードの速さでカゼひきそうです。
クリームデザインでは、写真撮影も承っています。プロのカメラマンではないんですが、価格は驚くほどの安さと充実のアフターフォローで好評をいただいております。何かの際には是非、ご相談下さい。24時間絶賛受付中です。

(`・ω・´)ゞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする