デザインが捗るパターンテクスチャ素材をチェック

仙台のホームページ制作ならクリームデザイン

デザインを効率よくしてくれる素材を活用する

テクスチャ素材は、いつでも自分のタイミングで使いこなしたいものです。
でも、あまりストックばかり気にしていると管理が追いつきません。
手元に置くか、場所を把握しておくかをブレずに決めておく必要がありそうです。

特定のエリア/範囲や、狙ったデザインを継ぎ目なく塗りつぶすことができるパターンテクスチャ素材は、いつだってナイスアシストを決めてくれます。

グラフィックデザインだけでなく、Webデザインの背景デザインとしても用いられるケースが多いこの素材。パターンを重ねるだけで、質感をアップしたりもでき、とにかく使える便利な素材と言えます。

 

とにかく沢山のオシャレで使える素材が、創作意欲を刺激してくれることは間違いありませんね。
見ているだけで、ウズウズとデザインがしたくなってきます、ハイ。

ノリノリで無条件に元気になれます♪(゚∀゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓
Third Eye Blind – Semi-Charmed Life

Editor’s Note

昨日、MagicMouseを購入しました。
朝一で価格.comにてチェックし、某電機WEBショップにて購入。
午後になって、市内の店舗から配達の確認電話。
結局、店頭へ行かず・安く手に入りました。
全国展開している店舗ならではのサービスです。
そして、このMagicMouseは、とにかくスバラシイの一言です。
MBAのトラックパッドにかなり慣れてきた状態にこのツールは、ハッキリ言ってヤバイ心地です。
本腰入れて、このマシンでのメイン作業も行なっていくつもりです。
クリームデザインでは、パソコン購入のご相談も随時受け付けております。
場合によっては、ホームページ+パソコンのパッケージもご用意いたしております。
お気軽にご相談ください。(`・ω・´)ゞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする