シンプルなメソッド

仙台のホームページ作成ならクリームデザイン

メソッドは日頃からの積み重ねの結果

何事も情熱がないとうまくいかないものです。
それを持ち続けることによって、継続でき没頭できます。
そうなってくると物事への意欲や姿勢、行動の質が変化してきて試行錯誤をするようになります。
それぞれの攻略法や打破していくための「メソッド/Method」(手法・方法)は、人それぞれ違います。
メンタルケアといえば格好がつきますが、実際はそんな整ったものではなく、日頃からの積み重ねの結果なのです。

1.情熱を持つ
2.継続と没頭をもたらす
3.試行錯誤する
4.小さな改善を積み重ねる

経験値のようなものとして、毎日の生活の中から、問題意識を持つことがデフォルトの状態になる。
自ずと無意識にも近い状態でも、様々なレベルでの実験と改善を繰り返していきます。

そして、元を正して考えてみるとやはり情熱が無いと成り立ちません。

成功の反対は失敗。

そう考えている時点で色々なものを遮断している気がします。

成功の反対は・・・そう考えるのではなく、行動しないと成功をしない。
そんな観点が開かれているとなんだか身の回りのことがスムーズに把握でき、行動しやすくなるのだと思います。

あと、全然関係ないんですが、
↓↓コレ、カッコヨスギデス!!(゚∀゚)

Justin Timberlake – Suit & Tie (Official) ft. JAY Z

Editor’s Note

最近、新規のお客さまとのやり取りが多く、エキサイティングです。
ほんとうに有難いことです。
お客さまとのやり取りは、都度、引き締まります。
クリームデザインは、お客さまのリクエストに応えていけるよう、常時、スタンバイ中です。
「ホームページを何とかしたい!」
「売上を上げて、現状を打破したい!」
一番多いリクエストです。
皆様のお問い合わせを心よりお待ちしています。
お気軽にオフィシャルサイトフォームよりどうぞ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする