住所を外国用に変換してくれるサービス

仙台のホームページ制作ならクリームデザイン

あらゆるシーンで活用できる住所変換

どうしても欲しいものが海外サイトのネットショッピングだと、送り先である自分の住所は絶対に間違えられません。せっかく買ったものが、自分の手元に届かないなんて・・・ゾッとします。

海外サイトでのネットショッピングは、何も英語圏に限ったものではありません。
「そこに欲しい商品があるから」という、シンプル且つ明確な目的であればこそ、国内外問わず貪欲に探してしまいがちです。

そんな時に役に立つのが、住所変換サービスです。

http://www.takewari.com/address_translation.html

住所かんたん翻訳 by Takewari

日本語で住所を入力すると、自動的に各国用に変換してくれます。
ページの入力欄に必要な日本語若しくはローマ字にて入力。
最後に「変換」ボタンをクリック!!
たったこれだけで、住所を翻訳してくれます。

しかも、変換後、中央に並ぶ国旗をクリックすると、該当国用に変換してくれます。
因みに対応国は、アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、カナダ、スペイン、イタリア、中国です。

とにかく、こういったサービスがあるだけで、安心して海外サイトでのネットショッピングが楽しめてしまいます。

FunkyなJazzだけど、意外と朝にピッタリ♪(゚∀゚)
↓↓↓↓↓↓
Donald Byrd – Miss Kane

Editor’s Note

外付けのHDDが必要になって来ました。
仕事を頑張っているからなのか、ムダにデータが増えているだけなのかは五分五分。
既存の500GBがそろそろいっぱいになってきて、今後のメインマシンチャンジに向けて、諸々の新調を余儀なくされてます。
クリームデザインでは、夏に向けてキャンペーン第2弾を予定しています。
前回は予想以上の反響があったので、今回はより枠数を増やした魅力的な格安プランを打ち出します。
ホームページの新規立ち上げから、リニューアル。そして、ロゴデザインも絡めた大変お得なパックもありますので、まとまり次第、告知していきます。
普段からもキャンペーン並みの価格ラインナップにて絶賛受付中ですので、お気軽にご相談・お問い合わせをお待ちしております。

(`・ω・´)ゞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする