画像をアップロードしてiPhoneやAndroidアプリ用アイコンサイズに変換してくれる

仙台のホームページ制作ならクリームデザイン

またまたスマートフォン・アプリ関連の連投です。スマートフォン関連の面白いサイト紹介。専用サイトはあるけれど、意外とアイコンまでは手が回っていないケースが多いですね。そんな時にはこんなサービスがおすすめ。

画像をアップロードするだけで、iPhoneやAndroidスマートフォン用のアイコンサイズに変換してくれます。

サイトにアクセスしたら、「click this button to upload」ボタンをクリック。
サプリアイコンサイズに変換したい画像をWeb上にアップロードします。
画像がトースターに吸い込まれ、しばらくすると変換されたアイコンがプレビュー表示されます。

プレビューは、iPhone用の「iOS」とAndroidスマートフォン用の「Android」タブに切り替えて表示でき、メールアドレスを入力して作成されたアイコンを入手することができます。

ただこれだけ?・・・いいじゃないですか。
本当にアイコンにまで手が回っていないサイトやサービスが多いんです。
そんなメッセージを込めてのエントリーでした。

ギターの音がキモチイイ「レア音源」デス♪昔の映画で使われていたカンジの雰囲気がたまりません☆(゚∀゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Babalonia – Ricardo Marrero

Editor’s Note

やりたいことがなかなか進んでいません。
提案やデザイン案など、溜まりつつあります・・・。
「そんなハズではない」と思いつつ、でも見誤ってましたねぇ。
とにかくセッセと諸々が進行中です。
クリームデザインでは、新規・リニューアルのホームページ作成を仙台特価にて提供中です。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
24時間絶賛受付中です。(`・ω・´)ゞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする