WebデザインにはマストなChrome Extension

仙台のホームページ制作ならクリームデザイン

Chromeの機能拡張で快適に作業

ネット上では定期的にこのような括りでChromeのExtensionをまとめておすすめしてくれます。現在、自分のChrome環境は、多すぎず少なすぎずのベストコンディションです。でも、現状に甘んじることなく、新しいツールにトライすることも忘れてはいけないと思っています。

現在のブラウザ利用状況はどうなっているんでしょうか?
やはり、世界中では圧倒的にInternetExplorerがシェア率ではナンバーワンなんでしょう。でも、周りではGoogleChromeを使い出している人たちも多くなってきて、「クロスブラウザ」に関する発言を意外な人物から聞けたりして、時としてそこにテンションが上ってしまっています。

今回はチョット古めのエントリーですが、まぁまぁ、中の中程度でしょうか。結局は、自分でいろいろと貪欲に試し、成功と失敗を重ねつつ絞り込んでいくのがマイ・ベストというものです。
それのキッカケづくりとしてはいいのではないでしょうか。

最近では、Macに適したブラウザとしてSafariも愛用していますが、職業上、どうしてもできる限りたくさんのブラウザを触っておきたいもので、合計6つのブラウザを使用しています。
コレといったメリットはないのですが、たまに違ったものを使うことで、非常に刺激的で最終的に落ち着くメインブラウザにパイルダー・オン!したとき、安息感と充足感に満たされるというマニアックな感覚を味わっています。

是非とも、日頃からの複数ブラウザの使い分けをオススメします、ハイ。

iTunesをshuffleさせたら久々にノレました♪PVがなんだかfresh過ぎです☆(゚∀゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓
M☆A☆G☆I☆C 久保田利伸 meets KREVA

Editor’s Note

ドコモからiPhoneがやっと出ますね。
待ちに待った!……って人は殆どいないのに、でも全国エリアカバー率はダントツなんで、結局は出戻りさんやらMNPなんかで一気にトップに返り咲くんでしょう。
個人的にはず~っとドコモユーザーで、まぁこれといって不満も欲もなく、今日に至っている訳ですが、iPhone6になった頃にAndroidから変えてみようかと考えています。だって、5sってあんましインパクトないし…。まぁ、状況を静観しておくに限るってカンジですかね。
クリームデザインでは、仙台のインパクトのあるホームページ制作</a>や、メリハリの効いた販売促進のサポートを行っています。価格面でもとにかく電撃的な提示を基本としているので、他社との見積もり合わせなど大歓迎です!まずはお気軽にご相談下さい。24時間絶賛受付中です。
(`・ω・´)ゞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする