ブラウザ一面にカラーコードをストックできる色見本サイト

仙台のホームページ制作ならクリームデザイン

色に関しての情報収集と、それに対するパワー、そして費やす時間は結構なボリュームになります。ホームページ作成から印刷物、そしてロゴデザインなど、とにかく配色に気を使います。今回は、WEB上でカラーサンプルをストックできてしまう、役に立つ系のサイト紹介です。

このサービスは、ブラウザ一面にカラーサンプルを表示できるというものです。
気になるカラーサンプルを表示し、ストックしたりして色の組み合わせを視覚的に確認できてしまいます。
このサイトにアクセスすると、ブラウザ一面にカラーサンプルが表示されます。
サンプルカラーは、ドラッグするたびに切り替わり、気になる色に変わったらストックできてしまいます。
新しい色を作成するためには、「<」「>」ボタンにて配置を入れ替えることができ、カラーコードをコピー&ペーストにて習得が可能です。

画面上で感覚的に色を確認しバリエーションを試したりできることは、最近では結構当たり前のようになってきていますが、このサービスは「ブラウザ一面」というダイナミックさにポイントがあります。
使用端末の大小関係なく、とにかく目の前でインパクトの有る色の確認ができることは、次のステップへの勢いをつけてくれるキッカケづくりに最適なツールとして大いに役立つものになると重います。

個人的にはclassics♪今聴いてもnice&smoothです☆(゚∀゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Common feat. Lauryn Hill – Retrospect for Life

Editor’s Note

家庭内で風邪のキャッチボール状態が続いています。
自分自身も危うい状態になりかけますが、ギリギリセーフ。
手洗い&うがいは重要ですが、内部で起こってしまえば精神力が重要になってきます。
気を抜かず、許さず、とにかく気を張って臨んでいきたいと思います。
クリームデザインでは、ホームページ作成や販売促進のお手伝いの他にも、アフィリエイトやオークション、そのたWebを使った利益につながるサポートにも力を入れています。Webではなんでもできる反面、知識と経験も成果には密接に関わってきます。少しでも利益を出せる最短距離へのお手伝いをさせていただいておりますので、お気軽にご相談下さい。
24時間絶賛受付中です。(`・ω・´)ゞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする