ホームページ制作、Webサービス、デザイン、ライフハックなど気になる情報を発信

レスポンシブでクールでカッコイイを参考にする

仙台のホームページ制作ならクリームデザイン

レスポンシブデザインは事例から学ぶ

暇さえあればレスポンシブWebデザインについて勉強したり、情報収集したり、書籍を読んだりしています。なんだかんだ言っても質の高い実例を見て直接的に刺激を与えていくのが良いのだと思い、また実例サイトの紹介です。

レスポンシブデザインを効果的に利用した、クールでカッコよく、スタイリッシュなWebサイトばかりです。
全てがイケてます。参考になります。

 

お客さまに「レスポンシブデザインで…」とは伝わらないので、実例で解説しています。
本当なら、自身のサイトをそうすべきなのですが、なかなか……。
昨日、本屋へ行きレスポンシブデザインに関する書籍が増えていることに驚きました。
あまり耳にはしないのですが、徐々に浸透してきているのでしょうか。

 

 

夏の夕暮れ時に聴くと、西海岸の雰囲気を感じられますね♪(゚∀゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Twinz – Eastside Lb

 

Editor’s Note

今日も仙台は暑いみたいです。
食欲がなく、そろそろバテが来そうで、急ピッチでお仕事&作業を進行中です。
午後の熱くなる前に大半を終えるのが日々のミッションです。
しかし暑いとMBAも熱が下がらず、手が汗でベトベトになります。
クリームデザインは、暑い夏に負けないよう、絶賛営業中です。
仙台でのホームページ作成から販売促進のお手伝いまで、お気軽にご相談下さい。

関連記事