CSS3利用のボタン生成が簡単にできる

仙台のホームページ制作はクリームデザイン

お手軽にCSSでボタンを生成する

これからはHTML5やCSS3が使えてないと、乗り遅れてしまう・・・、って気持ちが焦っている今日此の頃です。
スマートフォンに対応させたサイトには勿論必要で、今のうちから慣れ親しんでおかなければなりません。
書籍の購入か?情報系/チュートリアル系サイトを探すか?

そんな中、Web上でCSS3利用のボタン生成ジェネレーターが使い易すぎてアツいです。

http://css3button.net/

CSS Button Generetor

ページ上のサイズを数値指定・変更ができたり、ボタンのグラデーションをピッカー指定によりプレビューし、イメージを確認しながらの作成ができてしまいます。
チョットした実験や確認、手が空いた時のイメージトレーニング等に活用できそうです。

↓↓クオリティと曲とのフィット感がGood!!(゚∀゚)
Linkin Park – Breaking The Habit (Video)

Editor’s Note

今週から怒涛のスケジュールになりそうです。
とてもありがたいことです。
ラフを描く機会が多いので、ペンのインキがすぐに無くなります。
リフィル替えをするようになって、エコなのか、節約なのか、それとも執着なのかゴチャゴチャです。
ホームページからこのブログを見て頂いたお客さまに、継続する秘訣について質問されました。
秘訣は「とにかく決めて続けること」、以上・・・です。
詳しくは後日のエントリーにでも。
クリームデザインは、仙台のホームページ制作はもちろん、販売促進のお手伝いを情熱を持って絶賛提供中です。
お気軽にご相談・お問い合わせ下さいませ。(`・ω・´)ゞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする