デザイン性の高いテンプレートからWEBサイトを考える

仙台のホームページ制作ならクリームデザイン

良質なテンプレートと効果的に活用する

誰でもお手軽にホームページを持つことができるようになってきています。デザイン性と操作性のバランスが大事なのですが、所謂「ユーザビリティ」にまで配慮されたものでなければ、なかなか基準とされるクオリティのラインは超えることが難しいようです。

こちらは海外サイトですが、とにかくデザイン性が高いWEBサイトテンプレートを集めているようです。Photoshopにて作成されたクオリティの高いデザインテンプレートは、普段、あまり馴染みのない世界観かもしれませんが、こういったよく見かけるものではない群に飛び込んでみることも、感覚を鍛える点では非常に大切なことだと思います。

デザイン制作をすることが出来ない、もしくは苦手な方がトライしてみるのもいいのですが、普通にデザインの参考として利用してみるのにも適しているようです。
結構、たくさんの素材があるようでしたでの、時間のあるときに深〜くチェックしてみたいものです。

「MJ」同士夢の共演!とにかく豪華♪(゚∀゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Michael Jackson – Jam

Editor’s Note

最近、Win機を立ち上げるのが面倒になるくらいMac専になっています。見積もりや請求関連の書類はどうしてもWin機での作業になってしまうため、思い切ってAppleのNumbersを導入しようと考えています。でもせっかくだからイラレで小洒落たフォーマットにまとめ上げることにしました。どうしても某アプリケーションだけはWin環境になってしまいますが、こんごはTeam MBAで活動していきます。
クリームデザインでは、仙台でのホームページ制作や印刷といった販売促進に関するお手伝いを全力でご提供させていただいております。費用面でお困りの方が大半かと思います。どうか一度、腹を割ってご相談下さい。高確率でそのリクエストにお応えできます。(`・ω・´)ゞ