ホームページ制作、Webサービス、デザイン、ライフハックなど気になる情報を発信

クールで使えるアイコンをサクッと探せるサイト

仙台のホームページ制作ならクリームデザイン

アイコンは、本当に日々、大活躍しています。このブログでもそうですし、サイトデザインや、チョッとしたバナーや資料作成時などには、欠かすことの出来ないものになっています。今回紹介するサイトは、日頃お世話になっているとっても便利なサイトです。

アイコンは、スピーディーにサクッと探せるのが一番です。量が多くて便利なのはわかるけれども、検索にやたらと手間取ってしまうのは本末転倒です。
使いたい!って思ったら感覚的にビシってハマるものが目の前に並んでくる・・・そんな、キモチのいいサイトです。

 

 

このサイトは、任意のキーワードに合致するアイコンをとても簡単に見つけることができます。
検索欄に探したいキーワードを入力し「Search」ボタンをクリック。
ある程度打ち込んでいると、候補キーワードが出てくるので、空覚えでも問題ありません。
バァーっと、クールなアイコン達が一覧表示されます。

検索結果の上部では、検索対象となるアイコンのサイズを指定できる他、背景色を白や黒に切り替えてアイコンのイメージを確認することが出来てしまします。
ダウンロードする際にも、用途に応じてサイズの他にファイル形式を選択できるので、非常に便利です。

検索キーワードは日本語非対応ですが、入力中のキーワード候補表示機能がそれらを全て補ってくれているのでとても使いやすいです。

 

シットリなSlowTuneデス♪「美メロ」な耳障りの良い名曲です☆(゚∀゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓
Monica – Angel Of Mine

 

Editor’s Note

ここの所、仙台は朝晩の冷え込みがスゴイですね。
・・・って大げさですが、寒さに弱い人間の単なる感想です。
これから本格的に寒くなってくると思うと、「今年は大丈夫か?オイ?」って、自分に確認しまくっている自分がいます。
(これも毎年のことです。)
クリームデザインでは、新規・リニューアルのホームページ作成の他にも、写真撮影や動画編集などの業務も好評を頂いております。
勿論、得意なロゴデザインからの販売促進全般のサポートも大変好評です。
何とかしたい!とおもった時が吉日です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
24時間絶賛受付中です。(`・ω・´)ゞ

関連記事