発売済みのスマートフォンが比較できるサービス

仙台のホームページ制作ならクリームデザイン

スマートフォン市況を確認しておく

スマートフォン、所謂「スマホ」はApple製のiPhoneとGoogle製Androidが市場を埋め尽くしています。どちらを使うかは個人的な理由であることは勿論、使い勝手や拡張性など、細い点などが端末によって微妙に違う点が「個性」としてのポイントとなってきます。

現在、国内で発表・販売されているスマートフォンの詳細を比較表示できるデータベースサイトを紹介します。
このサイトでは、iPhoneやAndroid端末など、日本国内で販売されているスマートフォンの画像やスペックをデータベース化し、詳細な情報を見やすい比較表で確認できるサイトとなっています。

トップページでは、赤外線通信の有無や防水、画面サイズ等、多岐多様な検索条件を指定可能となっています。
条件を指定し、「この条件で検索」をクリック。
そうすると、ページ下部に該当するスマートフォンの画像と詳細なスペックが一覧表示されます。

検索結果から気になった端末にチェックを入れ、検索結果左上のチェックアイコンボタンをクリックすると、絞り込み表示することができます。そして、他にも端末画像をクリックした詳細ページでは、ディスプレイサイズを指定して端末画像を原寸大で確認することができます。

検索結果のリスト表示化と並び替えが可能で、Webサイトの作りも非常に使いやすくできていて、とっても好感が持てます。

PVのクオリティもGoodですが、シンプルにいい曲です♪(゚∀゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓

Waiting for the End (Official HD)

Editor’s Note

「Vox」というミュージックプレイのMac用アプリを使い始めました。
レンタルした曲達をCD化するのがめんどくさくなってきており、気が付くとデータがガッツリ溜まっている状態で、あまり陽の目を見ていない曲が多すぎることに気が付きました。
iTunesでは、いちいち外付けのHDDを接続させたりしてこれまた面倒くさいのと、バッテリー消耗及びMBA自体の外部使用時の音楽環境を考え、最近購入した32GBのSDカードを活用したコンパクトスタイルを目指した結果といえます。
正直、バッテリー消耗はどれにしても否めないようですが、気軽に気分や状況に合わせた選曲が可能であることは、気持ちがいいものです。
クリームデザインでは、新規のホームページ制作と販売促進のサポートを絶賛提供中です。どうぞお気軽に自慢のコンタクトフォームからご相談いただければ、直ぐにこちらから返信させていただきます。
(`・ω・´)ゞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする