ホームページ制作、Webサービス、デザイン、ライフハックなど気になる情報を発信

LEGO風ロゴ作成にハマってみる

2013.07.05

仙台のホームページ制作ならクリームデザイン

LEGO風ロゴデザインで遊んでみる

オンラインの「◯◯風な△△を作成できる」的なジェネレーターは数多くあります。個人的にとても好きで、これ系の情報が入るとゲームよりも楽しんでアレコレ作成して楽しんでいます。今回はLEGO風ということで…+(0゚・∀・) + ワクテカ +

このようなサービスは、永く使えるモノを作り出すというより、インスタントな沸点の低い一時的な楽しみを演出してくれるものです。

なので、イベントや期間限定のナニカシラにはもってこいのサービスです。

 

http://www.festisite.com/logo/

Festisite

 

 

このサービスでは他にも以下の有名ブランド風のロゴが作成出来ます。

・Heineken
・Jack Daniel’s
・Vikings
・NASA
・Starbucks
・YouTube
 
参照
 
 

何気に色々あって、結構楽しめましたよ。ヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

ムチャクチャ好きな曲です!!(゚∀゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Madlib Lootpack – Crate Diggin’

Editor’s Note

作業中のBGMについては、気を配っているよりはフィーリング重視でチョイスしています。でも、「コーディングにはヘビメタがいい」と教えてもらってから、もうそれがドハマリしちゃってます。ただメタルを聴けばいいというのではなく、その中にも好みが出てきて、たまにTSUTAYAに駆け込んでいます。他に、アイデア出しなんかの時はファンク・ミュージック。デザインするときはビッグビート系やヒップホップとR&Bのミックスなどなど。
クリームデザインでは、そんな音楽のネタについてもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
最近では、色々とメールをいただくようになって、視野が広まってきている感じがします。
ホームページのご相談に併せて、こういった何気ないやり取りにこそヒントがあるのではと考えております。お問い合わせは、24時間絶賛受付中です。

(`・ω・´)ゞ

関連記事