WEB上で画像にアノ鏡面処理をしてくれるサービス

仙台のホームページ制作ならクリームデザイン

少し前に「Web2.0」というのが流行り、なんかこぞって”鏡面処理”していたのを思い出します。個人的に、そのWeb2.0の”プリッ♪”とした質感は好きなんですが、何でもかんでもそのようにとはいきません。今回はその流れから画像にアノ鏡面処理をしてくれるサービスの紹介です。

このサービスは、指定した画像にとてもカンタンにアノ鏡面処理をしてくれます。
特殊な画像加工ソフトなどは必要がなく、とにかく気軽にサクッとできてしまいます。

「ファイルを選択」ボタンをクリックし、鏡面処理をしたい画像をWeb上にアップロードします。
「generate」ボタンをクリックすると、鏡面処理が始まり、その変換結果がプレビュー表示されます。
「reflection size」にて、鏡面処理の度合いを調整することができます。

ブログやTwitter、Facebookなどに画像を投稿する際には、一工夫したりするとより一層アピール度はアガっていくかと思います。

ウ~ン、Heavyデスねぇ♪個人的にハマり気味のArtistです☆(゚∀゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓
MESHUGGAH – Bleed

Editor’s Note

日曜の夜からの急な体調悪化。
昨日どうにもこうにも体中が痛く、熱もあり、オマケに激しい喉の痛み。
掛かり付けの病院に行ったらまたしても「溶連菌感染」。
orz
9月にもやったばかりじゃん・・・。
今回は医者も半笑いではなく、真顔で「流行っていますから〜・・・」とシリアスな感じ。
確かに、前回の比ではないくらいに体中がイタイ。
予防策はとにかくうがいをしなさいとのこと。
今週は感染す可能性があるので、外出は控えます。
クリームデザインでは、新規・リニューアルのホームページ作成を格安にて提供しています。とにかく前に進むためには行動あるのみです。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
24時間絶賛受付中です。(`・ω・´)ゞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする