Google Chromeよりシンプルで軽量・高速化したブラウザを使う

仙台のホームページ制作ならクリームデザイン

普段のブラウジングは、ChromeとSafariをメインに使っています。他にもFirefoxも頻繁に使用しますが、今回紹介するブラウザは、Chromeよりシンプルに余計な機能をカットし、軽量で高速化を伴った優れたものです。

このブラウザは、Google Chromeをベースにし、Googleへの統計情報送信機能を削除したという、まさにChromeそっくりのブラウザとなっています。
基本的にChromeと同等の機能・性能を持っており、見た目も殆どChromeと変わりがありません。

大きく異なる点は・・・見かけ上は判断できません。
Chromeは早くて使いやすいんですが、異なる設定で同時に2つを起動することはできません。
各種サービスのログイン情報やブックマークなど、2つのブラウザを切り替えて利用したい場合に非常に便利です。

コレってCoverなんだけど、全然、LaurynのOriginalっぽいんです♪(゚∀゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓
Lauryn Hill-Cant take my eyes off you

Editor’s Note

寒かった1日でした。
終日、篭っての作業でしたが、所要で外出した際に・・・ヤラれました。
シバリングってヤツがハンパないんです。
とにかく体全体でフル稼働といった状況なんでしょう。
「動け!動かせ!」的な筋肉の振動が全体をブルブルさせます。
外出時は、しっかりと着込んでいきたいものです。
クリームデザインでは、新規・リニューアルのホームページ作成を格安で承っています。販売促進に関わるサポートも変わらず<strong>格安で行っていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
24時間絶賛受付中です。(`・ω・´)ゞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする