最低限押さえておきたいお土産ラインナップ

仙台のホームページ制作ならクリームデザイン

お土産探しを便利に効率よく

時期的・季節的に、お土産ニーズはないけれど、イザという時にポンと出てくる大人でありたいものです。
何かのついでに少しの時間でストライクな売れ筋をチョイスできる、そんなスマートな大人になりたいものです。

日本全国のお土産は、だいたいがインターネットでお取り寄せできてしまいます。
しかし、実際に行って買ってきたものを手渡される特別感には、到底かないません。
まずは、47都道府県の定番を押さえておくのもいいかもしれません。

参考
お土産で悩まない!オススメを47都道府県ぜんぶ集めてみた - トピックス | nanapi [ナナピ]

しかし、全国となると、とにかくスゴイ量です。
旅行や出張前に、スケジュール表に書き込んでおければ、現地で「アレっ?」ってなった時に助かります。
意外と、現地では頭のなかは真っ白になりがちです。

でも、じっくりと時間をかけて、アレコレと試食したり店員さんや仲間とワイワイするのが理想的ですね。
あと、個人的には、悩んだ時には「自分が食べたいもの」を選ぶと、結構、ハズレがないように思われます。

総合格闘技の入場を彷彿させるアツい1曲♪(゚∀゚)
↓↓↓↓↓↓
Rage Against The Machine – Guerrilla Radio

Editor’s Note

突発的な業務過多で、パンク状態です。
色々と思う所・考える所があり、このヤマを超えたら、クリームデザインのコンセプトとスタンスを見直します。
もう少し的を絞った動きをしなければ・・・と、考えさせられています。
明日は、コンフェデレーションズカップの「日本✕イタリア」です。
もしかすると、新しい端末の設定も含め、終日篭りがちになるかもです。
クリームデザインでは、お客さまのデザインに関するご相談を24時間お待ちしております。

お気軽にお問い合わせ下さい。(`・ω・´)ゞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする