Twitterで仲良しのアノ人にプレゼントが贈れちゃうサービス

仙台のホームページ制作ならクリームデザイン

Twitterはアカウントを持っていますが、Web用覚書用途に使っています。平たく言えばブックマーク若しくはWebクリップです。・・・そんな自分には関係がなさそうですが、今回、紹介するのは、Twitterで仲良しのアノ人にプレゼントが贈れちゃうサービスです。

「つぶやく」ことやそれによって繋がり合うことの必要性がないライフスタイルなので、先に述べた用途での利用をメインとしているTwitter。初めてお会いした方や、お客さまなどからフォローなどのお誘いをよくいただきます。ですが、これに関してはごくごく個人的なスタンスを取っているため動きが鈍かったのですが、今回のサービスを知って、少しアクティブになってもいいのかな?と思ってみたりもしています。

このサービスでは、Twitterでの仲良しの相手に住所が分からなくてもプレゼントが贈れちゃう!というサービスです。Twitterで相互フォローしている友達やメールアドレスしか分からない知人などにプレゼントを贈ることができます。

しかし、Webサービスとして自動で贈るものではなく、このサービスが代行して贈る相手に住所を確認し発送するものになります。プレゼントできる商品は、Amazonや楽天市場などのネットで購入した商品のほか、手作りの贈り物などもイケるみたいです。

個人的には直接、しっかりと贈るか手渡すかのオーソドックスなスタイルが性に合っていますが、これはこれで少し今風なイベント要素の強いアクションでいいのではないかと感じます。
チョッとしたサプライズか、仲が良すぎて逆に恥ずかしくてプレゼントが贈れないなどといった関係の方々には非常に面白い試みだと思います。

彼らのSoundは非常にCreativeであらゆるトコロをシゲキしてくれます♪(゚∀゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
The anthem – lootpack

Editor’s Note

気が付いたら放送曜日と時間が予告なしにズラされていた「HUNTER✕HUNTER」。
最近になって、やっと少しずつ観れています。
幻影旅団編からのGreedIsland編・・・。(・д・)ジーッ
「念」が使えれば・・・、そんな具合にハラハラしています。
クリームデザインでは、新規のホームページ作成と運用・管理、そして、販売促進のサポートを行っています。少しでもお役に立てることがあります。
どうぞお気軽にご相談下さい。
24時間絶賛受付中です。
(`・ω・´)ゞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする