ホームページ制作、Webサービス、デザイン、ライフハックなど気になる情報を発信

大量のWebサービスまとめ&評価がチェックできる

2013.05.20

仙台のホームページ制作ならクリームデザイン

効率よく情報収集する

新規でリリースされるWebサービスの量は、とにかく増え続けています。
遅れないよう付いて行こうとは思いつつも・・・、なんだかんだで追いついていません。
効率よくこういったWebサービス等をチェックしていければ助かりますね。

Webサービスまとめ&評価を視覚的にも楽しく、そしてチェックしやすいのがポイントです。

 

http://sercus.jp/

sercus [サーカス] | みんなで作るWebサービスキュレーションサイト

 

カテゴリで整理され、各サービスのページには「レビュー」と「掲示板」機能があります。
Webサービスの追加は運営者のみですが、申請も可能で、何か気になったものがあればアクションを起こしてみようと思います。

とにかく各カテゴリで、知らないサービスがたくさん掲載されているので、サイト内にて探索するだけでも楽しく情報を収集できそうです。

↓↓手放しでアガります♪(゚∀゚)
マキシマムザホルモン – 恋のメガラバ(歌詞付き)

 

Editor’s Note

季節外れのインフルエンザが我が家を脅威に晒しています。
ピンチヒッターというのは、ただの代わりではなく、結果を残さなければ意味がありません。
本日、全てをそこに注ぎ込み、やり切りました。
主婦業はとにかくハード。そして明日はスタメンで臨みます。
オフィシャルサイトからロゴデザインの相談が増えてきています。
こだわりのオーダーメイドデザインを格安でご提供致します。
仙台のホームページ制作に関するご相談も絶賛受付中です。(`・ω・´)ゞ

関連記事