無料でオシャレなWordPressテーマ

仙台のホームページ制作ならクリームデザイン

選ぶならとことんオシャレに!

現在使っているブログをWordPressで構築したい!
ブログのレイアウトやデザインを変えて、気持ちをリフレッシュしたい!
・・・そんな時は、無料テーマから選んでみるのもいいかもしれません。

好みのテンプレートを選んで、インストールするだけ。
アッという間に、デザインチェンジできてしまうのがいいですね。

このへんのネタは、有料と無料の境目がわからなくなるほど、沢山の良質なテンプレートが無料で配られています。
探す行為自体が楽しい時もあります。

こちらのサイトでは、海外での評判が良かった無料のWordPressテーマが丁寧にまとまっています。
オシャレでシンプルだけでなく、レスポンシブであるというから見逃せません。

リニューアルや提案時のアクセントに、是非ともオシャレに利用してみたいものです。

シットリ&クールなコラボです♪(゚∀゚)
↓↓↓↓↓↓
くればいいのにfeat.草野マサムネ from SPITZ

Editor’s Note

先日、知人からFacebookの活用法について相談されました。
アカウント取得から簡単な設定と使い方を説明・・・。
それに乗っかられてTwitterも同様にお手伝いを・・・。
思うんですが、他人に代行してもらう時点で、こういったソーシャル系を利用・活用の目的はブレていると思うのです。
すぐにその場で伝えましたが、云わく『ここからが本番だ!』と意気込んでました。
あれから2週間経過してますが、本番のカチンコすら用意されていない状態でした。orz
クリームデザインでは、お客さまのニーズにぴったりなご提案をさせていただいております。
ただし、どうしても「?」な時は、隠さず誤魔化さずその場で伝えます。
とにかく最善の方向を見つけ、そこに向かっての導線やプランをご提供します。
是非とも一度、お話しをお聞かせ下さい。(`・ω・´)ゞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする