高品質WordPressテンプレート素材で理解を深める

仙台のホームページ制作ならクリームデザイン

高品質のテンプレートは使ってみるべき

WordPressの勉強と実践が一段落しましたが、時間があればいろいろなテンプレートを使って学習したり実験したりしたいと思っています。
全てを理解することを急くより、最低限の理解と、継続的な好奇心と学習・実験が必要になってきますね。

サイトのテンプレートという響きに、若干の難色を示してしまうのですが、このWordPressのようなCMS括りであれば、話は別です。
沢山の優秀な作品やテンプレートを見て、触れて、実験していくことで、案件やニーズに迅速に対応できるというものです。

http://www.ourtuts.com/best-premium-wordpress-themes-of-march-2013/

Best Premium WordPress Themes of March 2013

上記サイトでは、比較的安価に高機能&高品質なWordPressテンプレートが購入出来ます。
とにかく使い勝手の良いWordPressの良質なテンプレート素材を探して、トライしてみたいものです。

↓↓異色コラボでLet’s Rock♪(゚∀゚)
Blackstreet feat Ol Dirty Bastard,Slash-Fix(1996)

Editor’s Note

我が家の風邪ブームがいまだに続いております。
自分のターンが終わったと思ったら、ボク以外のパーティーが風邪ステータスにハマってます。
この流れではまたナイスアシストをキメられそうで、今からヒヤヒヤです。
先日のCL決勝戦、アツ過ぎでした。ドイツ同士のファイナルは、見慣れたイタリアサッカーと違い、攻めてナンボのしばき合いでした。
バイエルンのロッベンの男泣きに目頭が熱くなりました。
ベッカムなどのスター選手の引退などで、サッカーシーンの派手さは徐々に収まってきてはいますが、まだまだ熱は冷めるどころか・・・です。
クリームデザインでは、サッカーのお話しも大歓迎です。アツいやり取りはお仕事でも絶賛進行中ですので、お気軽にご相談などいただければ有難いです。(`・ω・´)ゞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする