ホームページ制作、Webサービス、デザイン、ライフハックなど気になる情報を発信

表示するだけでパソコンの状態を表示してくれるサイト

2013.10.29

仙台のホームページ制作ならクリームデザイン

普段から使用しているパソコンのコンディションは、なんだかんだ言っても気になるものです。ある時「アレッ?」となる程の深刻なものではなく、表面的な状態を表示してくれるシンプルなお役立ちサイトの紹介です。

「ブラウザのバージョンは?」
「OSのバージョンは?」
急に聞かれたり、知りたくなった時、いちいちそれぞれをチェックしなければなりません。
今回紹介するサイトは、Web上のページを表示するだけで、使用中のパソコンの様々な情報を表示してくれます。

 

 

表示できる情報は・・・

◎OSのバージョン
◎ブラウザの種類とバージョン、サイズ
◎IPアドレス
◎JavaScriptの使用可否
◎Cookieの使用可否
◎Flashのバージョン

 

まぁ、普段使いに重宝するまでとはいかないけれど、パソコンの状態を素早く知りたい時には便利かと思います。

 

Madlib ✕ MF DoomのマチガイナイSh◯t♪ChaosでLo-FiなSoundは刺激的です☆(゚∀゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓
Madvillain – All Caps

 

Editor’s Note

週明けなので、昨日は終始こまかい業務の応戦でした。
仕方がないのか?と考えるのは無しにして・・・。
気が付くと、Hunter✕Hunterは全部観終わってしまってました。( ´ー`)フゥー...
クリームデザインでは、成果を得るためのアクションをサポートしています。新規でホームページの制作や管理・運用、そして全面的なリニューアルなどなど、何でも前進させるための手段と方法を導き出し、フォローさせていただきています。
まずはお気軽にご相談下さい。
24時間絶賛受付中です。(`・ω・´)ゞ

関連記事