デザインに関する企画書・スライドから刺激をもらう

仙台のホームページ制作ならクリームデザイン

目を通しておきたい優れた企画書

デザインを仕事にさせてもらっている中で、「デザインとは?」と頭をよぎることは頻繁にあります。思うようにいかない時、手応えを得られない時、成果として結果がついてこなかった時などです。今回は、基本的なデザインに関する企画書・スライドを紹介します。

「デザインとは?」という問いかけに対し、パッと出てくるのは「意匠と設計」です。
学校で学んだことが染みこんでのものですが、最近になって少しずつその深さと真意を体感しています。今回紹介するサイトでは、デザインをする上で、1度は読んでおきたいスライドや企画書がピックアップされています。

とにかく刺激されます。
こういったベーシック且つ刺激的なコンテンツは、本当の意味で手元に置いておき、頻繁に目を通しておきたいものです。

コレは間違いなくdope-shit♪今聴いても色褪せていない永遠のclassicです☆(゚∀゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓
Get on Down – Kenny Dope

Editor’s Note

昨日の午後、熱が再度上がってきたので病院へ。
病名は「溶連菌感染」。
はぁ?子供のやつ?・・・orz
まぁ思い当たるフシはたくさんあるので仕方がないんでしょうが、ドクター曰く「とっても弱い菌ですから、抗生物質投与ですぐ治りますヨ」とのこと。
そうは言ってもその弱い菌に結構苦しめられてしまいました。
弱ぇなぁ〜、自分・・・。
クリームデザインでは、新規のホームページ制作から販売促進のサポートまで行っています。お客さまのニーズにお応えすべく、そのケースに対しての最善のご提案を致します。
まずはお気軽にご相談下さい。24時間絶賛受付中です。
(`・ω・´)ゞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする