スマートフォンの機種を指定して壁紙をダウンロードできるサービス

仙台のホームページ制作ならクリームデザイン

スマートフォンの壁紙は、デフォルトのものを使っている・・・個人的にはナシです。やはり自分で好きなモノを使うことで、愛着や気分転換等といった効果を得られるものだと思います。今回は、スマートフォン用壁紙をダウンロード出来るサービスの紹介です。

スマートフォンにデフォルトで入っている壁紙は、確かにキレイで厳選されていて、発売元それぞれのある意味では個性が出ていると思います。しかし、せっかくの個人使用目的の端末に、そのままの素材を使っているのはどうかと思います。

今回紹介するサイトでは、スマートフォンの機種を指定して、それに合った壁紙をダウンロードできてしまうという、何とも便利なサービスです。

サイトにアクセスすると、予めトップページに綺麗な壁紙が表示されています。
ページ右上のメニューアイコンをクリックすると、ページ左から壁紙のカテゴリーがスライド表示されます。

カテゴリーなどから壁紙を探し、気に入ったサムネイルをクリックすると詳細ページが表示されます。
詳細ページでは「Download Now」ボタンをクリックし、壁紙をデスクトップなどにダウンロードすることができます。

たくさんの気に入った壁紙をダウンロードし、日替わりで楽しむのもいいかもしれません。

Classicsの全部のせ♪懐かしいけれど新しいカンジがいかにもHipHop!的なTuneです☆(゚∀゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ZEEBRA – jackin’ 4 beats

Editor’s Note

OSをMavericksにして気が付いたこと。
バッテリー残量が、残り10%切っても赤の表示になりません。
すっかり油断していて、残2%でギリギリでした。
まぁ、データが消えたりはなく、強制的にスリープモードになるんですが。
バッテリー持ちが良くなった・・・と聞きますが、
パンチは弱いですが、確かに良くなっているように感じますね。
クリームデザインでは、新規・リニューアルのホームページ制作と運用と管理のサポートを行っています。
しかも格安です。
是非ともお気軽にお問い合わせ下さい。
24時間絶賛受付中です。(`・ω・´)ゞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする