WEBサイトをレトロな雰囲気に加工して見れるサービス

仙台のホームページ制作ならクリームデザイン

スマートフォンアプリで写真をレトロ風に加工したりするものは、誰しも一度は使用したことがあると思います。また、WEBサービスでも、アップした画像を加工してくれたりするサービスもたくさんあります。しかし、今回紹介するのはWEBサイト自体をレトロ風に加工してくれるサービスです。

スマートフォンの普及や、各メディアなどの動きから写真を撮ることの敷居をグッと下げてくれています。とっても気軽に写真を取り、加工し、共有し、それらを評価し刺激しあうことが気軽にでき、その行為を通じてそれぞれが意識を高く持つことができていることは非常にスバラシイことだと思います。

そんな中で、写真を加工してくれるアプリやサービスではなく、WEBサイトの表示自体を加工してくれるという、今までにあまり出会わなかった視点のWEBサービスの紹介です。

このサイトは、いつも見ているWEBサイトをトイカメラで撮影したようなレトロな雰囲気に加工してくれます。
サイトにアクセスし、入力欄に加工表示させたいサイトのURLを入力します。
ボタンをクリックし、エフェクトの選択肢が表示されたら、希望するエフェクトをクリック。
そうすると、サイトにフィルタがかかり、いつもと違うレトロな雰囲気で閲覧することができちゃいます。

特に何かに応用したり活用したり・・・ということはパッと浮かびませんが、純粋に楽しむためのサービスとして、非常に面白いものになっています。

何とも気持ちのいいJazz、これぞJazz♪全てが申し分のないバランスのとれたJazz Tune☆(゚∀゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓
Stein On Vine by Louie Bellson & Blue Mitchell

Editor’s Note

楽天優勝〜♪(/・ω・)/
とにかくスバラシイの一言。
クライマックスは本当に最後の最後まで鳥肌モノでした。
ファンからのコメントも「おめでとう!」よりも圧倒的に「ありがとう!」が多かったことからも、全てにおいて整いハマり、ひとつになれた集大成だったと実感しました。
昨日の市内の盛況ぶりはいうまでもなく、シンプルに「優勝セール!」、以上・・・なカンジです。
これだけの手放しで大人数が共感・共有できることは気持ちがいいものです。
イーグルスのエースの今後の動向や、侍ジャパンネタ、ドラフト絡みからの来シーズンに向けたアクションは見逃せませんね。
クリームデザインは、新規のホームページ作成から販売促進に関わるサポートを行っています。それに併せて、地元、仙台・東北のスポーツも全力で応援しています。
どうぞお気軽にお問い合わせ・ご相談下さい。
24時間絶賛受付中です。(`・ω・´)ゞ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする