ホームページ制作、Webサービス、デザイン、ライフハックなど気になる情報を発信

見てるだけで楽しいMacBook Air 13inch用壁紙サイト

2013.07.31

仙台のホームページ制作ならクリームデザイン

MacBookAirの壁紙で楽しむ

普段から使用しているMBAの壁紙、というか利用するPC全てに言えることですが、個人的には「BLACK単色」を使っています。しかし、せっかくだからということで、気分転換に綺麗な写真やカッコイイ写真を壁紙にしてみるのもいいかと思います。
今回はそんなピンポイントなネタです。

メインマシンとして使用しているMABは13inch。
壁紙を探してみると、このピンポイントでのものはあまりありませんでした。
この13inchは「1440×900」サイズらしく、Apple自慢の綺麗なディスプレイをフル活用するには、それなりのクオリティが要求されてきます。

 

早速チェックしましたが、なかなかイイカンジです。
実際に数点DLして使ってみましたが、クオリティも高いのですが、気分もそれなりに高まります。これからは気分転換に壁紙を変えてみることを取り入れてみたいと思います。

 

 

まぁカッコイイですわ♪ビシっとキマっているとシビレるものです☆(゚∀゚)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
New Edition – Hit Me Off

 

Editor’s Note

1人何役もこなして当たり前の毎日です。
やはり頭の切り替えと回転を意識しないといけません。
常にいいパフォーマンスを、回転数を上げた状態で…などと聞こえのいい理想は、現実的ではありません。やはり緊張と緩和、つまりは緩急をつけた試合運びを目指していきたいものです。
クリームデザインでは、ホームページの新規立ち上げからリニューアル、運用管理まで取り扱ってます。ホームページは活用しなければ意味を成しません。他人任せで放置状態であるならば、少しの予算でお任せ下さい。まずはお気軽にご相談下さい。24時間絶賛受付中です。(`・ω・´)ゞ

関連記事